quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 21日目

はい。
今日は朝のお時間は早い電車に乗れませんでしたね。早い時間のはちょっと混雑度がキツいのもあってなんというか絶対乗るぞ!!という気分にはあんまり。。。なので朝昼はベースブレッドしました。ベースブレッドで腸が以前より鍛えられた気がします。なにを根拠にそう感じているのかをご説明申し上げることは出来ないのですが以前よりは腸が強くなった気がします。根拠は秘密です。
f:id:clarinet758:20211221201012j:plain
はい、吉野家はお肉お持ち帰りしてカレーうどんしました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001005521310/
これよかった。辛いカレーうどん最高でした。明日も朝早い時間に行けたら定食、そうでなければおうちでカレーうどんだと思います。多分。
ですけど外食とかはガストとマクドナルドとかがキャンペーンしているのにちょっと興味があります。
f:id:clarinet758:20211221214536p:plain
https://atcoder.jp/contests/abc161
C問題はちょっとぴくっとなりました。証明はなく確認もせずにえいやっで提出したあれでいいのだろうか。。。まぁよくわからないのでアドカレ期間が終わったらもう少し真面目に取り組んでみたい所存…φ(・ω・`c⌒っ
f:id:clarinet758:20211221220654p:plain