quartett!

普通に普通です

2022年6月4・5日京都遠征


わりとまあいつも通りお仕事の時間くらいに起きて準備して東京駅へ
シャプシュとお弁当買ってこだまへ乗り込み
これ行きは飲まないほうがよくない??
だって着いたら普通用事あるじゃないですか???
京都到着
奈良線めっちゃ空いてた
海外観光客がいないとこんな違うのか
東福寺ですぐ京阪に乗り換え
いつも通りお電車間違える
乗り換え即降りて折り返す
いまじきは特にユーフォに関連するイベントをしていないと思いました
特にあちこち乗り降りせずに宇治へ
宇治
おおおお、観光客少ない
平等院らへんの通りがまあ余裕で回れる
コロナ前は絶望的にこみまくってたのがすぐ座れるすぐ食べられる
わお
かき氷
ラーメン
餃子
ユーフォのイベント会場へ向かう
ちょっと早かったのでコンビニで休憩
入場
ちょっと入場ではああぁんになる
3列で並んでいたんですよ
左から3列目に並んでたんですよ
突然1,2列目だけめっちゃ捌けるんですよ
耐えながら進むんですよ
なんか突然0列目が生まれて
0,1,2列目がめっちゃ捌けるんですよ
3列目空気
ほぼ最後列だったんですけど左隣さん欠席で過ごしやすい席だったのでよし
来年、再来年と2年連続で新作見られるらしい
よしっ
夏の音楽イベントはどうしようかなーと
朗読劇
検索してください
イベントお疲れさまでした
帰り道になんでも半額ショップみたいなお店さんに入る
色々見る
時間を無駄に溶かす
京都駅ビルでこなもんとハイボール
こんちくしょう
こんちくしょうという名前のものを食べました
本当です
チェックイン
お部屋でも飲む
PCないのですることがない
マガポケ最高
適当に連投する
そういえば生ラジオしようと思ってただけで忘れてた
別に話すことないしな
お部屋の使い方がいまいちわからず苦しむ
カードキーをセットしておくとどうしても消せない照明がある
カードキー外すともちろんエアコンが
割りと苦しむ
お部屋冷やした後でカードキー外して暗くしました

錦市場
ここも割とスムーズに色々食べられる
とりあえずはたこ焼きのためだけに行って後は歩きながらお店さん選んで適当に食べました
京都駅と錦市場は歩きで往復しました
食べっぱなしなので
また電車
今度は黄檗で乗り換え
いつものパン屋さんでもお買い物をして
舞台めぐり30/30コンプリート 京都駅で学生さんの野外コンサートありました
ありがとうございます
帰りの飲み物探し
わざわざ京都でスタバでコーヒー買うとかないわwとめっちゃイキリ散らかす
帰り
新幹線
おとなりさんがスタバのコーヒーを床にばら撒く
あーあーあー
やっぱなんつーか私はこう気品が足りないなと思いました
帰宅
おつかれさまでした