quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 25日目

はい。
アドカレ最終日だわ。吉野家通いはしばらくまだ続くのですがアドカレは最終日。成し遂げましたね。
納豆定食でした。これからも通うのですけど休みの日に吉野家行くのはとりあえず夕方以降は危ないので朝メインになりそう。夜は周辺の道路事情悪いのでとても危ない。今日のお米はよかったです。
f:id:clarinet758:20211225095335j:plain
あとまだ50日ちょっとは通うので頑張りましょうね!!あと別に書くことないんですよね。お気持ちもう書くことなくて。
f:id:clarinet758:20211225203323p:plain
https://atcoder.jp/contests/abc165
今日のC問題はこんなめんどくさいのここに置かないで!!!という感じでした。緑diffでコンテスト中のACもD問題より少ないみたいですし。。でもまぁなんとなく感覚が戻ってきた感じがあるのでまた頑張ってみたい。
f:id:clarinet758:20211225204029p:plain