quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 9日目

はい。
f:id:clarinet758:20211209083737j:plain
ちょっと予定外で朝定食しました。朝は時間が足りない予定だったのですけどあれこれそれ。電車がちょっと遅れてて時間が余ったんですよ。
乗るのにちょっとだけ間に合わないはずの電車がホームに停まっててあれですよ。ちょっとだけ遅れてるけど1本早いお電車に乗れたんですよ。
なのでお電車がちょっと遅れていても時間が余ったのです。
米礼はTポイントで集めてる人は何か不具合があったらしいですね。頑張りましょう。なんか吉野家塾は始まった頃もTポイントはちょっとだったような気がします。頑張りましょう。
f:id:clarinet758:20211209213943p:plain

https://atcoder.jp/contests/abc149
f:id:clarinet758:20211209214940p:plain
問題文をよく読まないで1回ずつWAしているのは軽いジョークです。頑張りましょう。頑張ろうね!!