quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 11日目

はい。
f:id:clarinet758:20211211081223j:plain
今日は朝から定食しに行きました。ゴミ出しのために朝早く起きる必要があったのでそのついでにという感じで。
つーか、個人的には220米礼集めるためのほんの一部のアドカレ25日間で、この期間はほんの一部なんですけどあれこれそれ。米礼とか全く関係ない人から見るとアドカレの25日間だけでも毎日吉野家行くのは狂気っぽく見えそう。実際にはゴールするまで214日くらい連続で毎日行くんですけど。。。
あと米礼画像の更新タイミングの都合で増えてないように見えますが実際には毎日行ってます。行っているんですよ。
f:id:clarinet758:20211211230451p:plain
https://atcoder.jp/contests/abc151
問題文をよく読んでいない事情によりまた無駄にWAしてます。問題文をよく読みましょう。人の蝿を追うより己の蝿を追え。
f:id:clarinet758:20211211231631p:plain