quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 12日目

はい。
f:id:clarinet758:20211212095136j:plain
納豆定食おいしいです。あったかいご飯に玉子と納豆をぐりぐりかき混ぜ混ぜしてお腹いっぱいになって、自分で食器片づけなくていいとかコスパ良すぎですわ。あとタイミングによってどうにもならないしどうにもならないのですがご飯炊き立てのタイミングに当たるととてもおいしいが爆発ですね。炊き立て最高です。
そして米礼は反映のタイミングの都合で昨日より2増えてますね。
f:id:clarinet758:20211212202430p:plain
これどうにもならないのですで増えてない、1増える、2増えるはタイミングでどうにもならないのです。
https://atcoder.jp/contests/abc152
いやー、問題文をよく読みましょう。コピペミスには気を付けましょう。ほんとに。
f:id:clarinet758:20211212203225p:plain