quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 16日目

はい。
えーと今日は朝は遅刻ではないですけどもゆっくり食べられる時間でもないという感じだったので帰りに吉野家になりました。カレー。木曜日なので。
f:id:clarinet758:20211216184104j:plain
ちょっとなんか今日もちょっとお米がいまいちだった気がします。。。カレー部分は普通においしかったと思います。また食べたいかというと微妙ですけど。。。お金ないので。
書くことないんですよね。お気持ちでも垂れ流そうか。
お仕事。個人的にはちょっと嫌な人と働くくらいが丁度いいかなーと思っており。ちょっと嫌とは何ぞや。話をするとしても仕事のことに限って仕方なく。プライベートお断り。仕事で困ってるときもあんま関わらず助け合いとか関わりたくないくらいだとちょっと嫌にあてはまるでしょうか。そういう人たちと働くのが丁度いいかなーと思っており。
遅刻するときとかアレですよ。どうせ遅刻するなら堂々と朝ごはん食べてから出勤するのを嫌な人に対してなら全く躊躇いなく出来るので。体調不良ってことにして欠勤するときも躊躇いなく出来るので。 言うても遅刻しても朝ごはんなんて2,3年に1回とかですけど。あと当日欠勤したことないですけど。まぁ今までは必要なくてもいざという時には躊躇いなく出来る環境が必要なので。ちょっと嫌な人と働くくらいが丁度いいかなーと思っております。
f:id:clarinet758:20211216220433p:plain
はい。
https://atcoder.jp/contests/abc156
f:id:clarinet758:20211216222956p:plain
手元できちんと確認しましょうねと思いました。