quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 22日目

はい。
朝は早い電車使いませんでした。夜にお肉お持ち帰りしておうちでカレーうどんしました。うどんおいしい。カレーおいしい。カレーうどんおいしい。素晴らしい。
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お気持ち書こうか。書きましょうか。
なんのお仕事かとか特定できるようなことはさておいてお気持ちを。
受付したんですよ。受付。お客様から受付。私なりには普通にいつも通りあれこれやりとりをしていつも通り受付をして書くもの書いてもらって受付おしまい。
それで次行程に流しました。けど預かった必要書類を添付し忘れて流しました。私のミスですね。 私のミス。この時はまだ気づいてませんですけど。
そしたらそしたらですね。書類足りないですよ??って連絡が直接お客様宛にされたんですよ。
そしたらそしたらですね。お客様はこっちに問い合わせしてきます。当たり前です。
お問い合わせの時は私は不在だったので伝言を聞く感じだったのですけど。
気づいてなかった添付忘れに気づきますね。
次行程にすぐ書類追加で送ります、あと直接連絡はあああのあということをとりあえず話します。
さてお客様。
私のミスなのでお客様に連絡する必要がありますね。
いうても詳細を追及されなければお茶濁す程度に連絡すればいいでしょと思って舐めてましたね。
連絡したらなんかお客様の温度感?が全くの想定外の感じで。
わざわざ電話してもらってありがとうございます!!信頼してお任せしてるんで大丈夫ですよ!!!お忙しそうなのにすごい丁寧に受付してくれたのを私は知ってるから大丈夫ですよ!!!もしかして何か偉い人に怒られたとかですか??そうしたら私がにょんへらさんは悪くないですよ!って偉い人に説明しますよ!!
え、、、なんですかそれ。。。偉い人からは別に怒られてないというか興味無さそうだったし私のミスもばれてないしもみ消したいんですよ。でも説明しますよ!!をもしもお任せしてしまうと私のミスがあちこちバレのばれでめっちゃ困るんですよ。
怒られなくて大丈夫ですよでお茶を濁してなんとかミスはごまかして、折角なんか印象良いならそれを崩さないようにお茶を濁して電話を乗り切って。
それ以降は無事処理されて特に続きのお話はないですね。
ただなんというか心の清らかな人、私が助けるから大丈夫ですよみたいな心の清らかな人は素晴らしいなと思いました。でもそういうの私の心がめっちゃ痛くて働きにくくて。。もっと気軽にミスして、ミスしたことに罪悪感があると嫌なのでお客様も嫌な感じの人であってほしいんですよね。
お気持ちお終い。
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https://atcoder.jp/contests/abc162
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手元でサンプルくらいは確認しないとだめですよという気持ちに。