quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 17日目

はい。
やー、今日は朝雨降りだったので早めに到着は出来ませんでした。朝から靴の中がびしょびしょじょばーでしたが替えの靴下と、そういう時用の内履きの靴に履き替えてなんとか事なきを得て。
帰りに吉野家はクーポンがあったので牛丼に。今日のお米はよかった気がします。お米だいじ。
f:id:clarinet758:20211217183443j:plain
お米だいじ。こういう話もありますし。


はい。
じゃあまたお気持ち書きましょうか。昨日は嫌な人と働くという話だったので逆の話を。過去一番感動したとても素敵だったお話を。
学生の時にそのバイトは始めたばかりでした。
なんか休日出勤することになりました。
私の教育係のような人は休日出勤時には不在でした(それはそう)。
同じ部署内?でも担当している業務が違うとあああのあなんですよね。
なので私もなぜか休日出勤してもこうそのこう。
かといって人が誰もいないわけではなくて。
その時に私をフォローしてくれた方がとてもすごい人で。
なにかわからないこととか困ったことがあったら何でもきいてくださいね!と。
私も分からないかもしれないけど代わりに調べてくるので何でもきいてくれて大丈夫ですよ!!!と。
いいはなし。
いいはなしおしまい。

f:id:clarinet758:20211217232040p:plain

https://atcoder.jp/contests/abc157
f:id:clarinet758:20211217233604p:plain
C問題がちょっと手抜きした分がミスになってよく確認しましょうねになりました。