quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 14日目

はい。
f:id:clarinet758:20211214084154j:plain
今日も電車がちょっと遅れたので早く到着して朝から納豆定食でした。電車が遅れるといってもコロナで色々あってから朝のお電車が遅刻しそうになるほど遅れることはかなり減りましたね。にょんへら的な倫理観ではお電車が原因とかで遅刻するなら堂々と遅刻して朝ごはんはゆっくり食べていいと思ってまして。。つまり遅れたら遅れたで朝はゆっくり食べるかもしれません。
f:id:clarinet758:20211214220205p:plain
気づいてなかったんですけど220ゴールに対してお進捗66%超えてたんですね。頑張りましょう。
https://atcoder.jp/contests/abc154
f:id:clarinet758:20211214220418p:plain
無駄にWAしました。手元でテストすれば気づくはずでした。 入力で N 受け取り忘れとか見たいな。あああのあ。