quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 20日目

はい。
f:id:clarinet758:20211220084325j:plain
朝のお時間間に合ったので朝定食でした。お米は普通でした。
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージは通称オトメモリ形式のイベント中です。イベ報酬アイドルはシューコちゃんとはーちゃん。なるほどです。とりあえずしばらくは通常曲を2倍消費で稼いでおいてあとでまとめて週末に消化すればいいかなと思います。いうてもセンターにシンデレラブレスを置く放置編成が強すぎて手動でライブは最近さっぱりしてませんけど。。シンデレラブレスはゲームバランスをぶっ壊してしまったと思います。
あ、そろそろ日付が変わりそうなので締めます。
f:id:clarinet758:20211220225616p:plain
https://atcoder.jp/contests/abc160
f:id:clarinet758:20211220234332p:plain
ここらへんの難易度で必要になる基本文法がようやくわかってきた気がします。ほんまか。そろそろ日付が変わりそうなのでまた明日。