quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 15日目

はい。
f:id:clarinet758:20211215083932j:plain
ちょっとその。。。今日のおこめはおいしさが少し物足りませんでした。。。。あーでもこれあれです。あれを思い出しました。

その昔の職場での査定、面談で勝手にゴールを変えられてぶち切れした思い出ががががが。
その時はお進捗率がまぁまぁだったので多少は強気に要求する気で面談に臨んだらあああのあでした。にょんへらさんならもっと高いゴールを目指せると思うのでもっと頑張ってほしいという気持ちを込めてマイナス査定です!じゃねーんですよ。
なんの話でしたっけ。とりあえず明日も吉野家行きます。
f:id:clarinet758:20211215221715p:plain

https://atcoder.jp/contests/abc155
元々の難易度が緩いのと多少は慎重に提出したのでノーミスでした。
f:id:clarinet758:20211215223447p:plain