quartett!

普通に普通です

毎日吉野家行くんで 7日目

はい。
f:id:clarinet758:20211207180958j:plain
今日は豚丼を店内で。帰り時間に雨降りがキツかったのでお持ち帰りは無理でした。
紅生姜は割と多めに使いました。なにやらネットでは紅生姜を使う量で炎上したりする人もいるようなので画像はありません。
なにやら新商品のカレーが始まったらしいです。気が向いたら、お金があったら。あ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4299015940
この本についてるプリペイドカードが凄くてチャージごとに20%おまけがつきます。
2000円チャージすると400円おまけです。 平日週5お昼吉野家で並食べていたら、土曜日に休日出勤する分は昼飯代がなんとタダ!みたいな感じですね。
まぁ最近は値上げあったんで豚丼ならという感じですけど…φ(・ω・`c⌒っ

f:id:clarinet758:20211207232228p:plain
https://atcoder.jp/contests/abc147
いや、、C問題は一発ACするとは思わなかったですね。。
今日のC問題はおれおれテンプレートに入れておきたいものも用意できたのでお得。
f:id:clarinet758:20211207232526p:plain