quartett!

普通に普通です

退職メモ

はい。ズバリな社名はさておき退職にかかわる諸々な返却物や提出物が出し終わりました。
あとはとりあえず来月以降に今月分のお賃金や離職票源泉徴収票とかが届くの待ちです。
そして、後は自宅待機でNEET状態になってるのを休業補償をするような会社ではないので争うことになりそうというのがすげー面倒くさい。
すげー面倒くさいのですけどちょっと相談に乗って頂いた方に絶対に請求するべきとのアドバイスをされたのでこっちも争うことになりそう。 前職の退職金と現職の休業補償のどっちが先に解決するかわからんけどブラック企業は頭おかしいやべぇという感想しか出てこないアレ。