quartett!

普通に普通です

2015年 競技プログラミングの目標 の進捗どうですか

はい。 過去記事
http://quartett.hatenablog.com/entry/2015/01/13/033241
1.codeforces30回参加
>ここまで参加は3回で進捗悪め。登録だけしてB問題が自信なくて何も提出してないことが多いのが原因。。

2.30回以上参加でRating1500以上
>参加回数は上記で。Ratingは昨年末が1027で締めて、今年初回が985だったのが現在が1360なのでチャンスは有ると思う。

3.AOJをVolume:x埋めるごとに
>全く手を付けてなかった。。

4.ABC全完
>C問題までは現行で無理ではないのでD問題も夏ころまでになんとかかんとか。。

5.ARC全完
>元々出来るとは思っとらんです。

6.codeforcesで3完
>これも夏ころまでに。

7.〃  で4完
>無理だと思う。

8.〃  で全完
>無理です。

9.codeforces過去問再びGoodBye2014まで
>忘れてたわけじゃないけど手が出るのは消えてしまってるので過去のbeta1からやるのはあんま効率よくなさそうで迷い中。

10.Blog更新(追記含む)400回以上
>まだ更新30回くらい。。少なすぎやべぇ。。

全体的には進捗悪いな。。。怠けすぎや。。