quartett!

普通に普通です

ニュー速で煽られてエロゲーを買う

はい。
まぁ、煽られたのは結構な昔なのですがアレ。死刑制度が良いとか悪いとか必要か廃止すべきかで煽りあっててですね。
私は死刑制度必要だしバシバシ執行しろよ派だったんです。そこで廃止派の人から「車輪の国、向日葵の少女」ってゲームをやったら死刑賛成なんて言えなくなるはず。って煽られたんですよ。 ってここまで書いて思ったけどコレは別に煽られてたわけじゃなかったと思い始めた。 その書き込みでのやりとりがあってからずっと気になってたんですが結構古いゲームなんで中古しか残って無くて購入することもなくぐだぐだしてたらDMMでDL販売で半額セールやってたので即購入しましたとさ。
ひとまずは多分は三ツ廣さちがヒロインルートで1周目終わりました。特に情報収集せずにプレイしてるので誰々ルートという概念があるのか不明なんですが。。。
色々な伏線とかが後でガッゴッとなるのは凄い面白かった。今までプレイしてなかったのがまじまじ惜しかったし、しばらくはシナリオの分岐とか探しながら遊べると思う。

凄い良い話だったし、エロゲーエロゲーとかナメた気持ちで始めたのは超ごめんなさいだったし、他の人にもマジマジオススメしたい。 だがしかし、まぁ私が死刑制度への考え方が変わることはいまのところ起きていない。