quartett!

普通に普通です

ドッのリスト

# ドッのリストip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc …

ドッのリスト

# ドッのリストip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc ip.omorashi.cc …

2022年6月4・5日京都遠征

朝 わりとまあいつも通りお仕事の時間くらいに起きて準備して東京駅へ カシャプシュとお弁当買ってこだまへ乗り込み これ行きは飲まないほうがよくない?? だって着いたら普通用事あるじゃないですか??? 京都到着 奈良線めっちゃ空いてた 海外観光客がい…

吉野家の丼の受け取り再申請は安心してる使える仕組みということなので

はい。 なりすまし入力が心配だと思ったのですが、ご安心できる仕組みということなのでとりあえず全公開で記事を起こします。 このurlだとなりすましに悪用されたり、推測されやすくありませんか?と問い合わせしました。 ご安心で大丈夫らしいです。吉野家…

毎日吉野家行くんで 25日目

はい。 アドカレ最終日だわ。吉野家通いはしばらくまだ続くのですがアドカレは最終日。成し遂げましたね。 納豆定食でした。これからも通うのですけど休みの日に吉野家行くのはとりあえず夕方以降は危ないので朝メインになりそう。夜は周辺の道路事情悪いの…

毎日吉野家行くんで 24日目

はい。 社会の複雑な事情により晩ごはんを吉野家でした。鍋。 米礼ランキングがじわじわと上がっておりまして。こうそのこう。。。せっかくここまで来て休んでしまう人々は嫁への愛情が足りないのではないでしょうか。 と言ってもアイドルの名前でお願いする…

毎日吉野家行くんで 23日目

はい。 なんか最近は電車がめっちゃ混んでますね。。。 お昼に吉野家に行きました。社会の複雑な事情により。あとクーポンがあったのを使いました。 お肉は煮込み時間がちょっと長めそうな感じでしょうか。タイミングが。なんかアドカレもゴールが近いですね…

毎日吉野家行くんで 22日目

はい。 朝は早い電車使いませんでした。夜にお肉お持ち帰りしておうちでカレーうどんしました。うどんおいしい。カレーおいしい。カレーうどんおいしい。素晴らしい。 お気持ち書こうか。書きましょうか。 なんのお仕事かとか特定できるようなことはさておい…

毎日吉野家行くんで 21日目

はい。 今日は朝のお時間は早い電車に乗れませんでしたね。早い時間のはちょっと混雑度がキツいのもあってなんというか絶対乗るぞ!!という気分にはあんまり。。。なので朝昼はベースブレッドしました。ベースブレッドで腸が以前より鍛えられた気がします。…

毎日吉野家行くんで 20日目

はい。 朝のお時間間に合ったので朝定食でした。お米は普通でした。 アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージは通称オトメモリ形式のイベント中です。イベ報酬アイドルはシューコちゃんとはーちゃん。なるほどです。とりあえずしばらくは通…

毎日吉野家行くんで 19日目

はい。 朝すこしゆっくり起きましたがとりあえず吉野家しました。お米普通でした。炊き立てはタイミングわからないのでむつかしい。年内はクーポンあるので朝は行けたら行くのではないかなと思います。年内もお仕事稼働日が少なくなってきた。とりあえず吉野…

毎日吉野家行くんで 18日目

はい。 朝起きました。寝る前は風がとても強かったですが寝てる間に終わったようですね。 朝起きました。なので朝定食してきました。 普通においしかったです。普通の水準は高いので自炊よりコスパ良いと思います。金額だけなら自炊で押さえられてもおいしさ…

毎日吉野家行くんで 17日目

はい。 やー、今日は朝雨降りだったので早めに到着は出来ませんでした。朝から靴の中がびしょびしょじょばーでしたが替えの靴下と、そういう時用の内履きの靴に履き替えてなんとか事なきを得て。 帰りに吉野家はクーポンがあったので牛丼に。今日のお米はよ…

毎日吉野家行くんで 16日目

はい。 えーと今日は朝は遅刻ではないですけどもゆっくり食べられる時間でもないという感じだったので帰りに吉野家になりました。カレー。木曜日なので。 ちょっとなんか今日もちょっとお米がいまいちだった気がします。。。カレー部分は普通においしかった…

毎日吉野家行くんで 15日目

はい。 ちょっとその。。。今日のおこめはおいしさが少し物足りませんでした。。。。あーでもこれあれです。あれを思い出しました。 その昔の職場での査定、面談で勝手にゴールを変えられてぶち切れした思い出ががががが。 その時はお進捗率がまぁまぁだった…

毎日吉野家行くんで 14日目

はい。 今日も電車がちょっと遅れたので早く到着して朝から納豆定食でした。電車が遅れるといってもコロナで色々あってから朝のお電車が遅刻しそうになるほど遅れることはかなり減りましたね。にょんへら的な倫理観ではお電車が原因とかで遅刻するなら堂々と…

毎日吉野家行くんで 13日目

はい。 吉野家に通っている理由は丼のためなんですけどアドカレは何故にやっているのか理由を覚えておらず・・・ 朝から納豆定食はいつも通り。つーかカレーはいつしようか。あと松屋のカレーもなにかおいしいらしいですけど行く隙が無い。。。 https://atco…

毎日吉野家行くんで 12日目

はい。 納豆定食おいしいです。あったかいご飯に玉子と納豆をぐりぐりかき混ぜ混ぜしてお腹いっぱいになって、自分で食器片づけなくていいとかコスパ良すぎですわ。あとタイミングによってどうにもならないしどうにもならないのですがご飯炊き立てのタイミン…

毎日吉野家行くんで 11日目

はい。 今日は朝から定食しに行きました。ゴミ出しのために朝早く起きる必要があったのでそのついでにという感じで。 つーか、個人的には220米礼集めるためのほんの一部のアドカレ25日間で、この期間はほんの一部なんですけどあれこれそれ。米礼とか全く関係…

毎日吉野家行くんで 10日目

はい。 なんかあっという間に10日目。もう月曜日で折り返しになるんですね。。。早い早すぎる。さすが吉野家。 社会の複雑な事情により鍋になりました。だって店員さんがおすすめですっていうから。。 なんというかあんまり計画通りに行動しないので計画練る…

毎日吉野家行くんで 9日目

はい。 ちょっと予定外で朝定食しました。朝は時間が足りない予定だったのですけどあれこれそれ。電車がちょっと遅れてて時間が余ったんですよ。 乗るのにちょっとだけ間に合わないはずの電車がホームに停まっててあれですよ。ちょっとだけ遅れてるけど1本早…

毎日吉野家行くんで 8日目

はい。 いや、、昨日と今日は雨降り過ぎでしょっていう感じです。新メニューはまだ試してません。 まぁそのうち適当に考えましょう。 そういえばまだプリカの特典交換をぽちーしてなかったので後でぽちーしておきます。 https://atcoder.jp/contests/abc148 …

毎日吉野家行くんで 7日目

はい。 今日は豚丼を店内で。帰り時間に雨降りがキツかったのでお持ち帰りは無理でした。 紅生姜は割と多めに使いました。なにやらネットでは紅生姜を使う量で炎上したりする人もいるようなので画像はありません。 なにやら新商品のカレーが始まったらしいで…

毎日吉野家行くんで 6日目

はい。 いやこれもう中のお肉食べた後の写真なんですけど。。。。忘れっぽいので仕方ないんです。。。 つーか、5月末に買った5kgのお米食べきってないので年内に食べきりたい所存です。本当に。 あと今日はお仕事が定時からはみ出たのも良くなかったです。頑…

毎日吉野家行くんで 5日目

はい。 今日はお肉お持ち帰りでした。自宅の食料状況の都合もあって。 あと、明日の吉野家も朝ではなくて帰りに店内予定かと思います。多分。 お肉お持ち帰りは牛皿ではなくて、肉だくのがいいと思うようになりました。小鉢容器に盛ってくれるので持ち帰り時…

毎日吉野家行くんで 4日目

はい。 吉野家の朝定食は素晴らしい。今日は丼が洗浄機で洗いあがりたて?温かくてお得感があった。ご飯が冷めずにほかほかで食べられるので。 食器の温度とても大事です。今日はお得でした。店員さんは忙しそうでしたけど。。。。 明日はちょっと時間の都合…

毎日吉野家行くんで 3日目

はい。 今日も納豆定食でした。30円引きクーポンの効果は大きいです。あと、玉子と納豆、味噌汁がめっちゃお安く用意されて片付け必要ないとか感動します。 米礼が昨日の142から144になっているのはアレです。いつも通りに帰りに吉野家していれば翌々日反映…

毎日吉野家行くんで 2日目

はい。記事としては吉野家2日目。 今日は朝に納豆定食でした。 朝定食の時間に30円引きクーポンがあるのでとてもお得です。 そして現在は142米礼。順調ですね。 https://atcoder.jp/contests/abc142 なんかめっちゃ読みにくいです。反省してます。すこしずつ…

毎日吉野家行くんで 1日目

米礼順調に貯まってます。今日はお肉お持ち帰りしてカレーうどんしました。カレーうどんの画像はありません。 https://www.yoshinoya.com/special/yoshinoyajyuku202106/ 吉野家に通っている理由はこのイベントの名前入り丼が欲しいのです。 丼には推しの名…

毎日吉野家行くんで お試し記事0日目

今日の豚丼 今日の豚丼 玉ねぎはちょっと煮え過ぎだったかもしれません。お肉は豚丼だから?煮え過ぎが出てくることはなさそう。紅しょうが多めに使いました。ごちそうさまでした。 134 134米礼集まってます。 AtCoderのABC134で遊びました。まじめに考察し…